洗車

 ←ビショビショので拭いてます

今日は朝からオットが洗車しにいくというので私も軽を洗いに行きました
オットと一緒の方が手伝ってくれるので楽なのです
というかオットと一緒にしか行ったことありませんでした
軽の車内Ryonがティッシュを破った残骸が散らばっていたりして
すごいことになっていたのだけど掃除機もかけてスッキリ♪


夜オットがお皿を洗ってくれるというので
「いいよー私やるよ」「いーから」と言い合っていたら
Daiがまだ使ってないスポンジを取り出し
「ほらっもう1個あるよ!ケンカしないでよー」だって。
仲良く洗えってことですか(結局オットに洗ってもらう)


実は先週オットとヒトモメありまして2・3日私は口をきいてなかったのです
子供には気づかれないようにしていたつもりだったけどDaiは気づいていたのかも
やっぱよくないよねーとわかっていても許せない気持ちが強かったのです
でもママ友達に話したらスッキリしてしまった 


単純です