給食試食会


今日はお昼に幼稚園へ行きました
給食の試食会なのです 私が幼稚園の時は毎日お弁当だったけど
Daiの幼稚園は週1でお弁当で他は給食なのです


かわいいお弁当箱〜エビフライにチキンライス
おいしかったです♪Daiも普段全然食べないのに完食!
いいなぁ〜給食


その後母達はホールへ移動して係決め
先輩ママから情報をもらい大変な係は聞いていたので
最初から決めていたんだけど、ひとり2つ係をやるのです


私はじゃがいも掘り&さつまいも掘り
年に2度もいも掘るのかー
しかもさつまいもではリーダーに・・じゃんけん弱いよなぁー
Ryonをつれては無理だなぁーまぁ楽しそうだしいいかー


そしてそのままお友達ママ達とファミレスへ移動しおしゃべり
こういうのってあんまり経験なかったんだけど
楽しいものなのね〜 途中園までお迎え組が帰った後も最後までHくんママとおしゃべりを
楽しみました。楽しくおしゃべりすると元気でるわ
こういう時もバス頼みの母です Hくんちとは話せば話すほど夫婦で共通点が多くてびっくり


幼稚園って楽しい!(私が)