SHOZO CAFE

GW前半は休みがとれたのでオットの実家へ行っておりました
6泊7日 長いようであっという間でした
義母はまったく気を使わない(私は)ので一緒にいても楽なのです
(義母は体重が減るという噂)


今回の(私の)目的は楽をすること SHOZO CAFEに行くことのみ!
行ってみたいなぁと思って調べたらオットの実家から30分ほどでいけることがわかり
行きましたとも♪
那須街道は連休混むとわかっているので何軒かあるうちの黒磯駅近くのお店に行くことに。
しかし方向音痴な私ですから到着できるはずもなく・・・
結局那須街道の「SHOZO COFFEE MD」に行きました


こじんまりしたかわいいお店です


  
お店の方に許可をいただいて写真を撮らせていただきました

 
とってもおいしかったです♪アルミのお皿もかわいい
エスプレッソとカフェオレ スコーンと森のブレンドを挽いてもらって購入しました
スコーンもあたためて食べましたがおいしかったです。特にチョコ
また実家に帰る楽しみが増えました


DaiとRyonをみてくれた義両親かなり疲れてました・・・
義父なんてぎっくり腰でつらかったろうに・・(鬼嫁)