片付け

今日は朝からいい天気!
風も気持ち良く感じる 窓を開けて風を通して掃除
こんなに暖かいともういいかげんストーブしまわねばと思い
思いたったらすぐ行動と自分に言い聞かせ片付け始める


いつもは拭いたりフィルターを掃除するのが私で
解体して片付けるのがオットの役目
拭いてさてホース(?)をはずすかとやってみてもはずれない
ガス栓からでてるホースもはずれない


むぅっと力を入れてはずそうかと思ったけど
無理やりやって今までだいたい8割方壊してきたので(もっと高いかも・・)
今回はやめておく
オットに電話して聞こうと思ったら
はずし方など教えてくれず「やめておけ!頼む!壊さないでくれ!」の一点張り
そこまで言われたらやれないじゃん