奥多摩へ

今日のお昼頃オットが所用で多摩へ行くことになったので
ついていってその後そのまま奥多摩へ行くか!ということになりました
突然のおでかけにDai興奮



途中久しぶりのMacでお昼



しかしあいにくのお天気で着く頃にはポツポツ雨が・・・
多摩湖の景色もはっきりせず肌寒かった〜
でも久しぶりのドライブが楽しかった♪私乗ってるだけだもん


帰りは渋滞にはまり、裏道で行こうとしたら道に迷い
どこにいるのかまったく分からずコンビニで道を聞く
全然違う所にいた〜!私が地図を見てるといつもこう・・・
ひとつ曲がるともう方向感覚がなくなり地図を見てもどっちに行っていいか
分からなくなるのです・・・
ナビ買ってください>オット


前回行ったのは結婚する前で緑がきれいだったなぁ〜とか
うどんを食べたら次の日オットの顔が腫れて病院行ったんだよね〜とか
(そのうどんやまだあった)
6年前のことを思い出しながらのおでかけは楽しかったです


また行きたいなぁ