公園


あんなに毎日喜んで通っていた幼稚園
今日の朝になって「行きたくない!」と言い出した
説得しているうちに泣きだした


帰りお迎えに行くことを条件にやっとバスにのったDai
どうしたんでしょ
心配してたのだけどお迎えに行ってみれば「楽しかった!」
そんなもんだよねー


お迎えに行くと11時すぎには帰ってくるので早い!早すぎる!
バスに乗ってくれなきゃー困るぞ


早めに帰ったついでにお友達Yくんと公園でお昼を食べて遊ぶ
Yくんとだと安心して遊ばせておけるかなー貴重な存在 幼稚園別で残念
そこへYくんパパが登場!一緒に遊んでもらいました
昼寝なしで遊びに遊んで帰ってきました

桜が風にのってたくさん散っていてそれもまたキレイだった