日曜日オットの靴を受け取りに行った帰りついでにドゥファミリィによってもらい
そのままコートを買ってもらいました
長く着られるものを探していたので良いのが見つかって良かった♪
クリスマスプレゼントに。


今日は朝から掃除 つい先日から和室で4人並んで寝るようになったので
布団をしまえるように押入れの整理
おもちゃは全て北部屋へ移動〜 すっきり(北部屋はごちゃごちゃ)
押入れの中に入っているもの全てを出したり入れたりしてたもんで腰が痛い
余分なものがわんさかでてきて取り合えず物置部屋へ移動させた
整理したのか散らかしたのか分からない。押入れは片付いたけども。
こうやって年末には物置部屋はすごいことになり片付け終わらない予感。


午後は無印へ。今日5%引きだから
 
前から欲しかったひめスプーン ころんころん
バナナバウムにチョコナッツがけ♪うまー!
一人でキッチンで食べてたらDaiRyonに見つかりあっという間になくなる(涙)