くもりといっても今にも雨が降りそうな天気
最近考えることあってひとり悶々とした日々を送っています
オットの悪口とか日々のバカバカしい話は恥ずかしげもなくベラベラしちゃうけど
本当に悩んでいることは昔からなかなか人に相談もできない私


ケイタイがもう本当におかしい
メールボックスなんて「 信  ル」←受信メール
と表示されてるし 文字の表示がヘン
そのほかにもいきなりおちたり、あがったり(電源が)
またお店行かなきゃと思っていたのに悶々としていて行けなかった
(うそ。だらだらしてたの)


また久しぶりに甘いものを作りたい気分になってます
今日はあきさんのblogで紹介されていた
マドレーヌ。私の母も昔よく作ってくれて懐かしくて。
簡単でおいしい〜♪表面サクサクしてて。

でも私の母が作ってくれていたマドレーヌはあきさんが最初に作られていた
ものに似ている〜!ほわほわっとしたマドレーヌ
食べたいのでまた挑戦しよう