お昼

最近忘れっぽいというのでは片付けられないことが(更に)増えてきた日々
今日のお昼 Ryonには冷凍してあったチャーハンがあったので
自分のはカップヌードルカレー
お湯を注いで待っている間そうそう電話しないと忘れちゃうと
Ryonのお友達に電話。そしたら1時間も話して切った後ラーメンにお湯を
入れっぱなしだったことに気付く。タイマーは何故か途中で止めてある
でも結構おいしかったこれが!お湯を吸ってカレーが麺にからまりやすくなり
麺もそんなにのびてはなくておいしかった。
またやってみたいけどお腹すいてたら1時間も待てないな。


ちょっとボーっと考える時間ができちゃうと何かをやっている最中でも
ほかの事を思い出しやりだしてしまう。前にTVでやってたなこんな主婦。
片付かない主婦って。私だ。
もっとあるんだけどやめとく、自分のために。