今日は久しぶりにGくん一家が午前中から遊びにきてくれた
Dai幼稚園なのでゆっくり話せるかなぁ♪と期待大
しかしGくんはひとり黙々とトーマスで遊んでいたんだけど(大の電車好き)
妹KちゃんとRyonが・・・じゃれていると思ったらケンカが始まり泣くの
繰り返しー目が離せない
おやつの時もお互い「あげるー」って見せといて食べたり←意地悪
お昼は冷凍してたトマトソースでスパゲティ。トマトソースは2缶分作って
まとめて冷凍すると本当に便利です


15時になってDai帰宅 大興奮!と思いきや涼しい顔(最近よくする)
本当はうれしくてしょうがないくせに・・・
お迎えの時外にでたらもう涼しいー昼間暖かくても朝晩寒いくらいになってきた
この頃。風邪ひかぬようにせねば
夕方まで遊んで帰りはGくん大泣き!DaiがあのDaiが自分から電車のカードを
あげてました。驚き!!
トーマスもお互いのを交換こしてました。