アルネ


雑誌の定期購読今はしてません
これは家に連れてかえってゆっくり読みたい!と思った時
お財布と相談して購入しております
最近本屋さんにもゆっくり行けずネットでArneの特集を見たら迷わず購入!
⑬号はワニ珈琲の中川さん特集別冊は柳宗理さんの特集と見れば!
以前中川さんの奥様がだされた本をみてワニ珈琲の存在を知ったのです

おいしいコーヒーをいれるために

おいしいコーヒーをいれるために

アルネで中川さんが珈琲を入れている写真があるのだけど
すごくふくらんでいて驚いた おいしそうー
今はお店で挽いてもらった豆で飲んでいるけど(それでも大満足なんだけど)
いつか自分でコリコリ挽いて飲んでみたいなぁと思っとります
柳さんのキッチン道具も憧れてます。ボールと片手鍋がずっと欲しくて。
でもボールも鍋も今のが壊れるまで使いたいので柳さんのものを手にするのはいつの日か
その日を楽しみに。