秋?

暑い日が続いております でも朝晩少しずつ涼しくなってきた
オット実家にいる時義父がおいしいという食パンを買ってきてくれた
焼かずに食べる食パンで間に好きなジャムやクリームをぬってくれるの
それがおいしかった!生地がもう全然違くてムシャムシャ食べた
義父は2斤クリームとバターを買ってきてくれたんだけど
食べながら「いくら?」って聞いたら「¥1000円」「!!」
思わず食べる口が止まりましたよ。2斤で1000て!高!
義父は自分で買い物などほとんどしたことないので食パンの価値など
分からず高いか安いかもわからないらしい。「高いの?」って。
¥1000だしては私は買わないと思いつつムシャムシャ食べる。


こっちに戻ってきて近所のおいしいと思っていたパンやさんの食パンを
焼かずに食べたらやっぱり違うーあの食パンが食べたいー
と日々思いは強くなる。きめ細かいというかおいしいのです。
場所は黒磯だったかな?今度帰ったら絶対お店まで行こう。
1斤500円かー うーん