コクーン


今日は朝からGくんとコクーンへおでかけ
見たいお店がたくさんあるのでダッシュで回る
まぁ覚悟はしてたけどほとんど見れませんでした(泣)

  
お昼はフードコートで食べようと思っていたけど無理と判断し
新都心駅をぬけて電車が見える階段でおにぎりを食べました(暑)
それにしても駅!都会って感じ!私写真撮ったりして田舎者丸出し
働いていた頃はこんな景色も当たり前だったというのに・・・・。
CMで見たドコモダケを見つけて「ねー写真とろうよ!」と声をかけるも
みんなサッサと行ってしまったのでドコモダケだけ記念に撮る
  
お昼を食べたらまた戻りLEGOショップへ
入り口にブロックでできたトラ 結構大きい
早速遊びだす男3人 ↑この後Ryonがブロックを後ろに投げ
遊んでいた男の子の額を直撃し大泣き。あれは痛いよ。ごめんね〜
すぐRyonを抱えて失礼いたしました
そのままコクーンを後にし場所を移して遊んできました


最近RyonがやんちゃになってきてDai2号と呼ばれてます