うちに帰ってから15分で作れる晩ごはん 小林まさみ
行正さんのパパッと作れておいしいレシピにはまりこちらも借りました
私専業主婦ですが。


今日はビデオや(半額Day)→図書館→お買い物とよく行くコース
午前中にまとめて行くようにしてます
午後だとどっちかがお昼寝したらもうアウト 買い物いつになるかわからず
ビデオは久しぶりに私も借りた 小西真奈美ちゃんがでているの 早く見たい
Daiはデカレンジャー(去年のでも問題なし)ビデオにディズニービデオ
私の順番はいつまわってくるのでしょう
お買い物するときいつもRyonは買い物カー(?)に乗せるんだけど
ぐずることもしばしば
しかしRyonと向かいあわせでDaiを立たせるとRyonいつまでもご機嫌
ずっとDaiのお腹にしがみついたりお腹を触ったり楽しんでいる様子
本当は立たせちゃダメなんだろうねー
 お昼はナポリタン
パスタづいてます DaiもRyonもパスタは喜んで食べるので
でもパスタって消化率が良いのかすぐお腹が空いちゃう
今お菓子を買うことを禁じられているので気がつくと3人キッチンでウロウロ
食材を求めて集まってたりします・・・。何もないんだよねー