レアチーズケーキ


ケンタロウさんレシピのレアチーズケーキを作りました
↑は昨日のもの ちょっとやわらかすぎかなぁと思いましたが
今日はやわらかさも落ち着いてちょうどよくすごくおいしかったです。
たかこさんレシピのはさっぱりで
ケンタロウさんのは卵黄が入っているので少しクリーム色でチーズ濃厚


生クリーム ヨーグルト共にあと1回分作れるんだけど
たかこさんレシピかケンタロウレシピか迷う〜!
私ってレアチーズ好きなんだなぁ〜


Daiは今までレアチーズは食べたんだけど(甘いもの苦手)
最近全く私が作ったお菓子を食べなくなった(悲)
市販のお菓子でもクッキーやケーキなどほとんど食べません
将来酒飲みになること間違いなしといわれています(つまみは好き)
関係ないけどあれだけ好きだった刺身も最近食べない 夏バテか
反対に甘いものは喜んで食べるRyon
失敗してもバクバク食べるので喜んでいいものか微妙です