幼稚園お休み

今日の朝Daiが頭が痛いというのでお休み
ソファーでぐったり横になっていたのですが
9時をすぎたあたりからみるみるうちに復活し
走り回ってるんですけど・・・なんだったの〜??
Ryonはうれしそうです。
んじゃDaiの好きなブルーベリーマフィンを焼こうと思ったら
型がない。なのでパウンド型で焼く。
いつもブルーペリーは冷凍のまま混ぜてるんですが(本当はいけないらしい)
今日は混ぜているうちに生地の色がみるみる変わり・・おいしくなさそう・・
今までクオカで買ったベリーを使っていたときは変色しなかったんだけどな
焼いた後も何となく色が残っている 子達は全然気にならないようで良かった♪
 使い切るためたくさん入ったブルーベリー
↑¥100ショップで買ったケーキクーラー


Daiは甘いお菓子はほとんど食べませんがブルーベリーが好きなので
コレだけは喜んで食べます