朝降りだした雨 Daiは少しの雨でも見逃さず長靴で登園
バスに乗る時にはやんでたんだけどね


今日は近所のRyonのお友達がお昼から遊びにきてくれた
RyonはKくんのことが大好き!
お気に入りの犬のぬいぐるみと同じように接している(愛おしいということ)
幼稚園から帰ってきたDaiはふたりの仲のよさがうらやましいのか
Ryonを抱っこして移動させ、自分がKくんと向き合って座っていた
Ryonにやきもちやいたんじゃなかったのかー?


私はRyonの進路(?)のことでいろいろ相談
幼稚園か保育園か通園か・・・悩む〜!
来月Daiの個人面談の時にRyonのことも相談してみようと思う


今21時前。Ryonを寝かせると言って和室に入ったオットが寝ています
Ryon起きてるし・・・