父親参観日

今日は父親参観日
毎日帰宅すると「今日はパパのジュペレント(プレゼント)作ったんだ〜♪」
と報告していたDai
私は行く気が全くなかったんですがみんな行くってことでRyonを連れて行ってきました


 ←整列するも前の子にまとわりつくDai(迷惑)
 
パパの似顔絵(家で書いてたのと一緒だ 顔に足 右は失敗したのか)
みんなで踊って体操した後はオットと体操
Daiはとっても楽しそう♪しかしみるみるうちにオットの顔は疲れ顔・・


その後教室へ移動し子供からのプレゼントがありました
うれしいね〜♪
しかし私はあの子のパパってこの人だったんだーなんて違う所を見てました
家でよくDaiが歌ってる「はらぺこあおむし」の歌
”それでーも あおむしは おなかがぺーこぺこー♪”
Daiが歌っていた音程で覚えていたので聞いてあまりの違いにびっくり!
こういう歌だったのか〜!とひとり納得してました
父親参観楽しいな〜♪しょっちゅうあればいいのに・・・


明日振り替えでお休みだー