1日遊ぶ

今日はYくんママの車に乗せてもらって久しぶりにイオン与野へ
近道を教えてもらうつもりがおしゃべりしてて私全然道覚えてないし


 お昼の後にパフェを食べました 何年ぶりだろ
それまでぐうぐう寝ていたRyonが動物的勘で目を覚ましパフェ食べられる


その後帰宅し、上の子達の幼稚園お迎え
着替えを取りに一度帰宅したのだけど・・・エレベーター点検中!忘れてた!
Ryonを抱っこして階段を・・・・自分の体が重いー!
いつもはバスなのでDaiはお迎えをとっても喜びます
車で着替えてそのままYくん家へ行きその足で歩いて公園へ
やっぱり外で遊ぶのが一番楽しそうだなぁ
 ←シーソーの遊び方を理解してない人達


その後ステラタウンでお買い物
子供広場で散々遊ぶ二人 Yくんママが買い物に行ってる間
「3人も男のお子さんがいて大変ですねぇ〜」と声をかけられる
3人なんていたら大変だよホントに。2人でもすごいんですよ。
ブロックを積み上げて頂上で叫び遊ぶDai&Yくん ・・・野生児だ


あんまり遊んだのでフードコートでお茶
ふたりに¥200ずつ渡し、ポテトSサイズを買ってくるようおつかいを頼む
側で見てたんだけど一生懸命お姉さんに説明してる姿 背伸びしてるつま先が何ともかわいかった(親ばか)

二人が持ってきたトレイの上にはポテトのMサイズが2コ
Mサイズって¥200ぴったりなんだねー


何だか得意気なふたりなのでした


それから食料品を買い急いで帰宅したものの、18時すぎ
家へつくと電気が・・・オット帰宅してました。。。早すぎー
しかも雨で洗濯物ぬれてるし(オットが取り込んでくれてました)


外でのお食事楽しいな♪また行きたいです