フリーデー!

今日は半年に一度の私のフリーデー!
急遽決まりまして。
オットは子2人を連れて公園へ


久しぶりの都会(?)駅構内の人の流れにうまくついていけず
ぶつかりまくり・・・。田舎もん丸出しです。何でみんなあんなに早く歩けるんだろう
私も働いていた6年前まではこうだったのかなぁなんて思ったり ちがうか


行ったのはドゥファミリィで夏物の服を買って→本屋さんで入り浸り→
GAPでDaiRyonの服を買い→ATへいき帰宅
本屋さんで一人で好きなだけゆっくり本を読めるのが幸せ♪
無印も行きたかったけどお腹がすいたので帰宅
最近は一人でお茶とかご飯とか何だかできない
1日フリーなのに結局3時間で帰ってきてしまった 何だかもったいない
でも買いたいものは買えたので満足 一人の時間も大切なのです
 
ATで買ったベビーカトラリー Ryonも持ちやすいかなぁと思って購入
しかしスプーンは幅広でRyonの口に入らず・・・
ひつじがかわいくてRyonはひつじ年だからちょうどいいやと思ったら
Ryonはギリギリ馬年だったのでした・・・。


オットはDaiの自転車をRyonと一緒に追いかけたので疲れたのか
21時には仲良く3人就寝。3人ともいい色に焼けてます