キルトマット

今日洗濯物を干そうとフタを開けたらみごとに
紙くずがからまっており気持ちが沈む
またティッシュ入れっぱなしだったなぁ〜!と思いながら
取り出してみると何だかゼリー状のものもついていた・・
これはRyonのオムツ!
使用済みではなくてRyonがオムツ箱からポイポイ投げたものを
私が他の洗濯物と一緒に洗濯機に放りこんだと思え・・・
私のせい。すすぎし直しでDaiのバスがくるまでに干せず・・


今日はー何だかゆっくりしちゃえなんて思っていたら
AIDAからの荷物が届き一気に気分上昇
暖かくなるとリビングにはラグマットなどをいつも敷いていますが
フワフワのキルト欲しかったのです ソファーにかけてもいいかな
昼寝布団にもいいかもです