今日は朝から良い天気!夕立の心配もないみたいだし
タオルシーツや布団カバーなど洗う


Daiが幼稚園に行った後Yくんママとステラタウンで待ち合わせ
子なしで会うのは初めて(お互い下はいるけど)
お店をグルグル見てました


外にでかける時は常に抱っこしていたRyon
しかしもう限界です 重いです
今日は泣いてもバギーに乗せる覚悟で持っていった
そしたら喜んで座ってる うれしい〜!買い物も倍楽しいわ♪
と買い物したもの+食料品を取っ手に下げてたらバターンと後ろに倒れた!
Ryonはキャッチしたものの大泣き(あたりまえか)
その後ずっと抱っこ これでまたバギーが嫌になったらどうしましょ



うちの幼稚園は結構自由で夏はブラウスじゃなくても
白いポロシャツとかOKなのでコムサで1枚買ってみた
ロゴマークいつの間にか変わったねぇ
お昼を買ってYくんちへ移動しお互いの幼稚園のことなどしゃべる
途中Yくん帰宅「Daiママが来てるよ〜」→「Daiが来てるよ〜」だと思ったらしく
私を見て固まっていたYくん 泣きそうになってるし・・
おばちゃん(+Ryon)だけでごめんよ〜!