おともだち

今日は近所に住むRyonのお友達が遊びにきてくれました
去年から保育園に通っているので会うのは1年ぶり以上なのですごく楽しみにしてたのです
お互い大きくなったね〜!なんて驚いてうれしい再会なのでした


Kくんはお話しが上手で単語もいくつか話してました
歌もとっても上手!Daiに聞かせてあげたいよ
母同士が話しに夢中になってると二人は向き合ってチューしてました
微笑ましい〜♪Kくん♂なんだけど・・・


私は先輩ママからいろんな情報が聞けてうれしいのでした。あ〜楽しかった♪
 お客さんがきたときだけ登場するシュガークリーマー
もうアイスの季節ですねぇ


昨日久しぶりにレアチーズケーキを作りました
栗原はるみさんレシピのラム酒がはいってるケーキです
これが・・・ラム酒の苦手な私には香りが・・・←何で作ったのとオットにいわれる
Ryonはおかまいなしに食べてました お友達も気に入ってくれて良かった♪