遊ぶ遊ぶ

今日で午前保育が終わりなのでYくんと遊ぶ
いつもはバスで帰ってくるんだけどバスが最後なので遅い
遊ぶ時だけはお迎えにいく母・・・
でもお迎えに行くと他のママとも話せるし先生とも話せるし
いいな たまには たまになら


公園でお昼と思っていたけど風も強いし家に来てもらった
Yくんとはケンカもするけど勝手に仲直りして遊ぶのですごく楽(私が)
ケンカして険悪な雰囲気に耐えられなくなるのはいつもDai
いつも怒ったらそのままなんだけどYくんは別らしく自分から謝りにいく
よっぽどすきなんだねぇ〜 いいお友達ができてよかったよ
RyonとYくんの弟(4ヶ月)はひとりで勝手に遊んでいる 2人目も楽だ


未だケイタイが治ってないので画像載せられず
明日こそ行かなきゃ どうやら私の機種はいろいろ問題でているらしい


がーーー