母親参観


今日はDaiの初参観日
いつものようにRyonを母に見てもらい行ってきました
「楽しくない」と話すDaiですが楽しそうに踊ったり歌ったりしてました
入園式のときHくんと隣で一番後ろの席だったのだけど
今日行ってみたらHくんと共に一番前に移動している!
これはー・・・問題児だからですか?やっぱり
しかもHくんとは背中合わせの席 同じタイプだから一緒に遊んじゃうんだろうなぁ
なんて思っていたらやっぱりDaiとHくん2人で遊び始めた
あーあ


今日は母の日ということで母親との写真をお皿(紙)にはって
周りに子供達がシールをはったプレゼントをもらう
Dai「ママ誕生日おめでとう〜!」とでかい声で・・・あ・ありがとう


でも楽しそうに遊んでいる姿を見られてうれしいよ 良かったよ うんうん


役員にもならずにすんだし


途中教室を走り回り追いかけまわすのに疲れたけども・・・うんいいよいいよ
最後は教室を脱走してHくんとともにいなくなったけども・・いいよ
粘土で作ったのを見せて「チ○○○!」とでっかいこえで叫んだけど
しかもたくさん作ってたけど   うんい・・


今日は何だか疲れたよ