チクチク・・

Daiのスモックのアップリケがとれていたことに気づいたのが
お昼
ポッケについていたバズのアップリケと背中についていた
Daiの「i」が取れたのでつける
どうせなら全てのアップリケを頑丈につけようと周りをふちどる(ブランケットステッチ?)
に挑戦←無謀な挑戦・・


本を見て案の定「わからん〜!」と言い出した私に
オットがどれどれときてすぐ理解したようで教えてもらう・・
悲しい・・・それでも分からず母に電話して聞く


よくわからん・・・。でもお昼ご飯もそっちのけ(オットが作ってくれました)
で頑張っていたら夜11時30分にやっと終了〜


できた代物がまたすごい ホントにすごいよ(ある意味)
でもDaiに持たせた
今回も指に何度も針を刺し(なんで刺さるんだろう)
ウガウガいいながら奮闘しました


でも終わるとすごい達成感
ミシンないのでチクチクで作れるものに挑戦したくなってきた〜!